MENU

親技って何?

子供の頑張りはそのままで、今より成績を上げる方法があるのをご存知ですか?

やる気のない子供に任せっきり・・・

通わせている塾がなんとかしてくれないだろうか・・・

こんな状況では、成績は現状維持がいいところ。それどころか今より悪化することだってある。

中学受験という時間が限られた勉強は、いかに短時間で成果(点数)を上げるかが勝負ですから困ります。

子どもの成績を上げるには誰が頑張ればいいのか?

親技を駆使して、勉強のやり方がわかった子はノリノリで勉強をやるようになり、喜びを分かち合える親子が増えています。

成績が上がれば、塾の授業もわかるようになる、テストも楽しみになるでしょう。

そのために、大変なのは親のみなさんということになりますが、「なんとかしてやりたい!」という方には、親技がお勧めです。

親技のノウハウは、毎週3回、無料でお届けしますので、すぐに確認しておいてくださいね。

マスコミ掲載実績

これまで「たった5分で飽きる子を60分間夢中にさせられるか?」、「中学生になったら親の心配17問」、「薄いゆとり教科書でも八割理解している小学生は十九%」、「中学受験のつまずきに三お答え」、「小4の娘が受験をしたいと言い出した。塾に通うべきか?」など中学受験や高校受験に関する取材を受けてきました。

また、塾、教育業界の先生を対象にした講演会や学校の保護者を対象の講演会を毎年数回お受けして足を運んでいます。